いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
🗣 今 年 初 の 梨 頂 き ま し た ! ! !


🍂秋🍂を感じますね~😌💭🍁🍠🎃🌾🎑
冷やして食べるのが楽しみ🎶
いつもありがとうございます🙏🏻✨
|08-19|未分類コメント(0)TOP↑
ひまわり🌻を見に池上へ行ったのですが…
まさかの全滅!!!😭😭😭😭😭


台風の影響ですかね😵
残念な気持ちになりつつも
久々に加賀にあるアサヒ軒に行って来ました🙌🏻


焼きめしが好きです😋量は値段の割りに多いのでお腹はち切れるくらいパンパンになり満足www
三国に戻る途中に🌻ひまわり畑発見!!!


一面が黄色の絨毯でつい興奮してしまいました😆✨🌻🌻🌻🌻🌻
食後のデザートは三国のPOSSE COFFEEへ☕️

ティラミス美味しかったです😋
あっという間の1日でしたが、
念願のひまわり🌻が見れてよかったー🙌🏻
充実した1日になりました😊😊😊
|08-15|未分類コメント(0)TOP↑
幼馴染みから誕生日プレゼントいただきました😆🎁
表裏がチップとデールのクッションになっていて
めっちゃかわいい❤️
しかも ふわふわのさわり心地でGOOD☺️☺️☺️

ありがとぉー🙏🏻🎶
ちなみに…
黒い鼻 歯が中央に一本あるのがチップ
赤い鼻 歯が二本あるのがデール
私はデール派です♥️🤗
|08-15|未分類コメント(0)TOP↑
いつもアイアイオに来てくれる友人から
自宅にサプライズで小包が届きました📦

伊勢茶たると&バースデーメッセージ✉️💕
三重の鈴鹿はお茶も有名らしいです🍵


抹茶とはまた違うお味で美味しくいただきました😋ありがとぉー😍😍😍
|08-08|未分類コメント(0)TOP↑
今年2回目の
フットネイルをしてきました✌🏻💕
テーマは塗りかけ&ミラーネイルです😊


何気に初🔰ミラーネイルです🙌🏻🎶

まだまだサンダル履きますよー👡💕

|08-08|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

marina

Author:marina
名前:林 茉里奈

誕生日:1988.07.29

血液型:B

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR